Photosynthesis -光合成-

Pentax K-x & Tamron, Olympus OM-Dで撮ってます

  


大船植物園の秋の花~♪  

151018ofuna05.jpg
ヘブンリーブルー(2015/10/18/大船植物園にて)

またまた10日以上開きますた。
平日はほぼフルタイムで仕事があるし、用事は仕事だけでもないので、色々と難しいです。
いい加減年金貰って悠々自適したいのに、受給年齢まで10年以上あるという…。
ステージ3の癌なんだから、もう仕事したくねーし、早く年金ほしいんですけど!
受け取る前に死んだらまるまる払い損ですしねぇ…
まぁ支給する方はそれ狙ってるとは思いますが。

…あんまりやる気がないけど、とりあえず順番なので、去る10月18日に訪れた大船植物園の花と蝶をまとめてアップします。
まぁコメントも拍手もないので、あまりご覧頂けてないとは思いますが、とりあえずもうしばらく続けてみます。

151018ofuna09.jpg
秋薔薇

151018ofuna10.jpg
メキシカンセージ

151018ofuna18.jpg
ケイトウ

151018ofuna26.jpg
コスモス01

151018ofuna27.jpg
コスモス02

151018ofuna33.jpg
コスモス03

151018ofuna36.jpg
ダリア

151018ofuna35.jpg
マリーゴールドにツマグロヒョウモン♀

151018ofuna38.jpg
キタテハ

※ご覧頂きありがとうございました。
次回更新も、いつになるかサッパリ分かりませんので悪しからず~(^^ゞ

▲Page top

