Photosynthesis -光合成-

Pentax K-x & Tamron, Olympus OM-Dで撮ってます

  


行田古代ハスの里~♪  

160723gyouda03.jpg
蓮の花01(2016/07/23/行田古代ハスの里にて)

え~、今年もめでたく、夏の信州旅行に行ける運びとなったため、コッチのブログも更新本気出します。
(つっても、頻度を上げるというイミでなく、ワープする言うイミですが…(^^ゞ)
前回更新ではまだ5月の蝶アップしてましたが、今回大ワープで、去る7月23日に訪れた行田市古代蓮の里のハスの花とチョウトンボをまとめてアップします~♪
去年もここでチョウトンボ撮ったのですが、今年ははるかに数が多かったような…?
あっちの池、こっちの池でそれぞれ数匹が追いかけっこしておりました。
良く考えたら去年訪れたのは7月初旬で、蓮の花もチョウトンボも、まだ出始めだったのかも知れません。

160723gyouda12.jpg
蓮の花02

160723gyouda14.jpg
蓮の花03

160723gyouda16.jpg
蓮の花04

160723gyouda24.jpg
蓮の花05

160723gyouda19.jpg
蓮の花06

160723gyouda28.jpg
蓮の花07

160723gyouda04.jpg
チョウトンボ01

160723gyouda08.jpg
チョウトンボ02
黒い方が♂♀ドッチ?

160723gyouda25.jpg
チョウトンボ03

※最後までご覧頂きありがとうございました。
次回更新は8月7日あたり、信州旅行の花と蝶シリーズになると思われます。
※追記:ブログにアップしてる写真は一部です。ホムペではスライドショーで34枚の写真がご覧頂けます。
よろしければ下記リンクをクリックどうぞ。
YUHUA's Photo Album
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

